マイレージサービス 

小物03自動車を利用して様々な特典が得られることがあります。
ガソリン価格が高い今、少しでも車を利用してお得になることを選びたいです。
燃料の高騰でハイブリッド車を製造したり、高速道路ETC割引システムを採用したりと、国としても様々な割引を考えています。
ハイブリッド車は広く普及してきたからと言え、まだまだすべてに行き渡ったわけではありません。
高速道路の割引でETCがあります。
ETCはETC車載器を取り付けることより、料金自動支払いにより、ノンストップで料金所を通過することが可能で、クレジット払いによる自動精算となり、高速道路利用者にサービスを与える目的で行なっています。
とくに利用頻度の多い利用者にはインセンティブを与えていて、マイレージサービスを登録することにより、利用距離に応じたマイルが貯まり、その貯まったポイントを交換することで、無料走行分として実質的なキャッシュバックが与えられます。
ただ、このポイントサービスには登録が必要となり、自己でパソコンやスマートフォンなどのインターネット環境のWEB上からの登録が必要となり、登録しなければこのインセンティブは受けられず、登録後の走行により距離に応じてポイントが貯まるものであります。

コメントは受け付けていません。